グランフロント

昨日ははじめて大阪のグランフロントのウメキタでご飯食べた!(^ω^)

色々あって面白かったです。

お寿司とかもあったり、ピザもあったり、、いろんなお店の料理を店の外の席で食べれるというのは斬新だなぁ。

持ってきてもらえるし!イイね!

タパスが美味しかった。店の名前は忘れた!*\(^o^)/*

友達がチェコから帰ってきたのであってたんですが、お土産もろた!

ありがとう、、。嬉しい。

チェコの有名な石鹸ももらいました。

日本でも売ってるみたいだけど高いらしい。顔にも使えるらしいので明日から使おう!!!

夜景も綺麗でした。

大阪まじ都会~!

友達にスカイツリーで撮ったという写真の夜景が半端なかったので、今まで興味ぜろでしたが、今ものすごくいきたいです。

東京いきたーい!なんで新幹線あんな高いのー?!*\(^o^)/*

夜行バスむかしは乗りまくってましたが、やはりつかれる、、のでしばらく乗りたくないなあ、、。

なにかいい方法があればいいのに。

あと最近お湯ばかり飲んでます。