じゃらん掲載

★お仕事のお知らせ★本日発売の関西中国四国じゃらんに「ご当地グルメ まんぷくツアー in 京都」の甘いもん編がのっております(^ω^)よろしくお願いします!

単行本の広告も載せていただいてます~(*^^*)ありがたやー!!!!!!

そして今日はココハナの発売日です!

京都 おとめがたり も載っております!

今月号はお守りのことなどをかきました!京都に来られる際はぜひぜひ参考にしてもらいたいですー!

これは最近ペンのインクがあるかどうかを確認するために試し書きしてたやつ。

たくさんペン使ってるともうどれがインク残ってるかわからなくなってきてしまうので、、。つい買い足してしまうのですが、、。あとなんか捨てにくくてたまってく!カスカスになれば捨てるけど、、。

コピックももっと集めたいなー。

コピック超楽しいので!

あとトンボ鉛筆からでてるマーカーも塗りやすいので集めていきたい。

でも取り扱ってるところが全然ないんですよね、、、。ヨドバシの通販で一本から取り寄せられるけど試し書きしてから色見て買いたいしなー。

てかもう年末すぎてビビってます。

やばい、、食べまくってたら太ったし、、ダイエット頑張ります!