あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

てらいまきです。

2014年がはじまりましたね!

時が経つのがすごく早くてびっくりします。自分は成長とかできてるのかな。どんどんものぐさになってきてる気がする、、!

あかん!

今年の目標は

何事もめんどくさがらない

これですね!

めんどくさいって言わないようにしたいです。

あ、あと、わたしの本が発売するまで10日をきってドキドキです!

わあい!楽しみだなあ、、。

よろしくお願いします!右のバナーからAmazonのページへ飛べますので(^ω^)フフフーン!

今年も元旦には無印良品の福缶を買いに行きました。とにかく福袋に長蛇の列が出来てました、、。福缶はすぐに買えました。

中身は

特製マスキングテープ

縁起物のブックレットと、2014円分の無印のギフトカード!

あと縁起物がランダムで一つ入ってます。

わたしのは、、

「猫面」でした、、、

魔除けのもの。

すごい魔除け感伝わってきますね。

ザ!魔除け!って感じ。

壁に飾ろうかどこに飾ろうか。

今年もよろしくお願いします!

(^ω^)