発売しました!

こんにちは

てらいでーす。

10日にわたしの初単行本

まんぷく京都

株式会社KADOKAWA メディアファクトリー より発売されました!

わー!嬉しいですーー!!!

単行本ずっとだしたかったので本当にやったぞー!て握りこぶし!*\(^o^)/*

これからも頑張ります!

発売日には案内人の吉田さんや編集さん、営業さんと一緒に書店さんへご挨拶に伺いました。

大垣書店、京都ヨドバシ店さまのディスプレイ!入り口すぐのところです♡

三省堂 京都駅店さま

パネル展もやっていただけることになりました!*\(^o^)/*楽しみ!

大垣書店 イオンモールKYOTO店さま

この書店さんの入り口にはなんと、、

わたしのどでか広告が!!!!!!

いやー!すごーい!!!でっかー!!!でかいー!!!うおー!!

横5メートル縦2.5メートル!!

これを見に友達が富山からきてくれました、、、!ありがとう~!

大垣書店 高槻店さま

ああーコミックエッセイのコーナーにしっかりと積まれて、、、!

ありがとうございます!

サイン本も各書店さんでかかせていただきました!もうサイン本売り切れたとのご連絡をいただいてる店舗さまもあり、とても嬉しいです!

その日は打ち上げにもいって、

祇園の鶏匠舞 佐平さんとsake cafe ハンナさんへ、、!

ああああー!!!美味しかった、、!

どちらのお店にもまんぷく京都で書かせていただいたお店ですっ!

ああああ!幸せでした♡

どちらも本当に美味しくて素晴らしいお店なのでぜひ漫画で読んでほしい、、(^ω^)

そしてAmazonのレストランガイドのカテゴリで一位とりました!

ひゃっほー!!!!

Amazonのまんぷく京都ページ

大好きな地元、、京都のことでこうやって本を出せたという喜びや取材で学んだことを次の漫画にも活かせるように頑張ります。

よろしくお願い致します。

そして先日大阪からの帰りに四条大宮ブックファーストさんへよったらわたしの本がなんと総合一位に!!!!

ウビャー!!!

ありがとうございます、、!!

ソイヤソイヤッ