発売して、、

本が発売して一週間と一日たちました。

ツイッターなどで感想を送ってくださったみなさまありがとうございます。

本当に嬉しいです。震えます。

ブログでもツイッターでも本の話ばっかりですいません。

だって初めての本なので!うれしいんや、、、、、うれしいんやあ、、、!

予約して買ってくれはった方もいるみたい、、涙

うれぴー!みなさまにサインして回りたい、、w

そして昨日はがんこ堂唐崎店さまと恵文社バンビオ店さまへお邪魔してきました!

がんこ堂さんでのディスプレイ、、↓

すごい、、!入り口すぐのところにあるのでお立ち寄りのさいは、、ぜひ!

特典ペーパーいりでございます!

色紙もかかせていただきましたー。

サイン本もございますっ!

そしてこちらはバンビオ店様!

なんとパネル展開 催中でございます~~~!!!!

うわ~~!一面にパネルが!感激!てらい感激!

ありがとうございます!ぎゃー!(写真がでかすぎてサムネイルでお送りします、、すいません、、)

外でも宣伝してもらっちゃてます!

サイン本もかかせていただきましたので、よろしくお願いします♡

画像はないですが、京都駅の三省堂さまでもパネル展始まりました!

今日からです~~~!うおおお、、、!!!!!

まだいけてないのですが、早く見に行きたいな、、^//////^

この書店さんは大学の頃めちゃめちゃ通ってたのでまさかここに自分の本が、、、!?

という驚きと喜びも入り交じっていダブルで嬉しい。

今日は仕事が終わってもいないのに、模様替えを強行してしまいぐっちゃぐちゃになった部屋と向きあいます!

ぷぺえー

明日から新しい仕事が始まるので心機一転頑張ってくぞ~!!!!!!!おー!!!