ばさーり

最近髪の毛をバッサリいった!

ずっとショートで生きてきた(だから自画像もショート)わたしなんですが、去年くらいから伸ばしてて鎖骨よりしたくらいまでなったのですが、、

この前取材旅行先で一人で部屋にいた時に急にもう髪の毛乾かすの嫌だ、、、、、、っ!!!!て思って帰ってきて即切りに行った。

あー!スッキリ!!!!

長い時は友達から切らない方がいいよ!とか今のめちゃ似合ってるよ!とか人生で多分一番言われた髪型だったのですが、もう髪の毛乾かすのがねーめんどくさくてねー、やってられないというかもう限界だったみたいでーす(*^_^*)

だからなんやねんてかんじの日記ですけど書くことがないので書きました。