神馬さんへ!

今日はまんぷく京都でも描かせていただいた「神馬」さんへ!!

この前は予約でいっぱいで入れなかったので、ちゃんと予約して行きました!

人気店なのにいきなり行くのはあきませんね!神馬さんへいくなら予約してGO!(*^^*)

楽しみにしていた鯖きずしはやはり絶品!!!!

もうほんとに美味しかった、、、なんなんだよあのうまさは?!

熱燗もいただきました。うめー。

うめぇー!!!!

一緒に姉といったのですが、鯖があまり好きじゃない姉が「なんやこれ?!めちゃめちゃうまい~!」て感動していました。連れてってよかった、、、!

漫画で描いたやつも再度頼んだり、新しいメニューも頼んだり本当に全部美味しい、、、また行きます!!!

鯖きずしは絶対毎回食べたいです。

そして帰りにエレファントコーヒーへよってカフェオレのんで帰宅(*^^*)

ここずっと行きたかったのでハッピー!

こんな美味しいカフェオレが家でも飲めたら幸せなんやろうなー。。

美味しいカフェオレはどうやったら家でも飲めるんだろう。店レベルまではいかないまでも、、、。

すごく静かな空間でした!またいきたいなー。

明日からも頑張って生きていくぞ!!!