やばい、、、二月がもう虫の息。

やばいって〜やばいって〜!

あと三日は必要やろーが二月よ!マジで頼むわー

最近ペンタブがいつ壊れてもいいように新しいペンタブを買いました!

しかも液晶ペンタブ!ひゅー!!!!

液晶ペンタブですよ!!!!やった〜!

買っちゃった!買っちゃった〜!!!!!!!

画面に直に描けるんですよ!楽しい!^^

これでペン入れもガンガンはかどればいいのですが、、、ドキドキ。

値段が目玉飛び出るほど高かったんで、役に立ってくれないと狂ってしまいます。

正直今使ってるimacより高かったよ。。。

パソコンより高いってどういうこと、、、?マジで役に立ってくれまじでまじでたのむよ!!!

しかもでっかいやつ買いました〜!22HD、、、かな?

これがimacよりでかくてしかも重い!!

箱もばかでかかったし一人で運べんかったので弟に手伝ってもらいました。サンキュー!

ほいで今日は外で仕事してました。

いかなければならない場所の近くに私設図書館があるのでそこで八時間くらいネーム。

わたし多分作画は早いんですけど(多分、、、多分!)ネームにやっぱ時間がかかるので、、

頑張ってきました。

締め切りにはなんとか間に合わせます!

早くお披露目したいな〜!へへへウへへ

あと今欲しいのは、友達が使いだした

涙袋をつくれるテープ」です。

それではまた!