今日は押し入れの掃除を!

ゴミ袋三つ分の私物を処分。いらないもの本当に溜め込んでた、、、!

クッキーの缶とか。チョコの缶とか、、、

いらない!!!すっごいいらない!!!!!!!!!

あとは、、、あとは、、あとはなんだか良く分からないけど

とにかくいらなかったので捨てることに。

はあ〜すっきりした。

そもそもこの押し入れはねずみがすごく出るので大事なもんは置いてなかったんですよね〜。

ほぼあけてなかった。

でもやっとこさ掃除しようと思って。。。!

アマゾンでねずみ駆除グッズも買いました。

まじシャレにならんくらいねずみ被害あるんで一匹残らず駆逐したいと思っています。

てらい家から出て行ってくれ〜!!!!

まじでまじで頼む!ほんとまじで。。。

最近革の鞄が欲しくて色々見てはいるのですが、、、

いや色々っていうかイルビゾンテしか見てません。そのブランドしか知らないです。

シンプルでいいですよね〜。

使い込んでいったら色変わっていくのかな〜。

そこかいいブランドとかお店とか知りたい。

今度金沢いくので友人とイルビゾンテいってきます。

なんとな〜く誰かと行きたいイルビゾンテ!^////^

今日描いた落書きあげときます。

新規キャンバス