まんぷく沖縄発売!

株式会社KADOKAWA メディアファクトリーから

発売しました〜!!!!!

「まんぷく沖縄」!!

写真 2014-04-28 14 26 32

今回も「まんぷく京都」のようにテンション高く沖縄グルメを紹介しておりますよ〜!!!!

イエーイ!

メディアファクトリーさんのサイトにはこの本のページもあります!ゴー!

アマゾンや楽天ブックスなどなど色んな本屋さんの通販サイトにもリンクページがあるので

是非ご利用下さいね♪

●●●●●●●本の中ちょこっとチラ見せしちゃいます●●●●●●●

8.jpg

ああ、、、また食べたいよ、、、ほんま美味しかったなあ。。このお寿司、、

ヤンバル〜!!!!

7.jpg

雰囲気もとっても面白くて、あ!あとこのページは見開きなんですよ〜!

店の感じが素敵だった。餃子もぜっぴん!!!

5.jpg

さてこれは何でしょう!?

答えはまんぷく沖縄の中に^///^

3.jpg

これは朝食!

沖縄の食材がずらり!本当に充実感あったな。。はあ、、、たべたい。

しかもコレだけじゃないんですよ〜!!フフフ

2.jpg

でた〜!沖縄名物「ひーじゃー」こと「ヤギ」!

初体験!絶対苦手やと思ってたら、、、!?

てなかんじです!

まんぷく京都の時より締め切りは短かったですが、

あのとき学んだことが今回活かされて

原稿スピードも上がりました!絵も前より上達したはずです!みてくれオレの成長!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

一年のうちに二冊も自分の単行本が発売されることになるなんて。。。

去年の自分では到底想像のできない未来だ。。

これからも頑張ります!

美味しいものたくさん食べれるように!!!!

お仕事もバンバン募集中なのでよろしくお願いします^^

てらいまき