まんぷく!

こんにちは〜ン

てらいです^^

コミックエッセイ劇場にて

「まんぷく沖縄」の食堂編公開中!!!!!

是非ご覧下さい^///^

http://www.comic-essay.com/episode/read/678BvVP_kQCAAABpHC.jpg

(画像でかくて見切れてしまうのでクリック推奨!)

31日から数日東京に行くのですが楽しみ!

飲み会!飲み会!コミティアコミティア

新刊の入稿もできたしあとはビッグサイトに送るだけ♪

まだ届いてないですが、実物がきたらサンプルもあげますね^^

本はやくみたいな〜。今週には届くはず、、、そして。本にも

ちょっと作業を加えないといけないのでやるぞ!ウオー!

あ、あと来月友達に誘われてクラブへいくことになりました。

クラブか。。行ったことないわけではないんですが、

楽しみ方が分からない。

8年くらい前に一回高校の友達といったときは、いきなり踊りだす人とがいて

よくわかりませんでした。

周りもすごい盛り上がっててわたしはそんな風にはなれないなって心底感じたなあ。

今いくと楽しいのかな〜。

興味はあるのでいってきまあす!

この前はときメモGSで知り合った方がなんと横浜からきてくださって!

一緒に京都観光してきました^///^色々お話しできて楽しかったなあ。。

朝はシズヤのカスクート食べて〜、

アウームさんで手巻き寿司ランチして、うめぞのさんいって抹茶ホットケーキ食べて、

佐平さんいって、、、ずっと食べていました!幸せ!

鶏肉万歳!鶏肉って完璧!大好き!

2.jpg

イラストはアウームさんの手織りランチ!

この具を好きに組み合わせて自分で巻いて食べるのです。

具も京野菜のものがあったり、おばんざいだったりと京都らしくて素敵♪

これが美味しくて楽しくてあっというまに食べてしまう。

人気店なので開店時間にいかないと相当待ちます。。さすが

家の近くにあるので嬉しいです。友人が来たら迷わずここへいきたいです。

雑貨もうってはってそこで売ってる青いカバンが可愛くて今狙ってます!

ではまた!