お品書き♥︎

もう今週の日曜日はコミティアですね!

とうきょ~!

めっちゃ久しぶり~!三年ぶり~~!

コミティアのお品書き作りました!^^

コミティア109おしながき_convert_20140825160700

新刊は今回一冊!フルカラーです。

ペーパーは2種類!青焼きという印刷方法で印刷しました。

わりと高くつきました、、、笑 青焼が気になる方もらいにきてね☆

2種類をランダムにお配りします。全然内容が違うので2種類とも欲しい方は

お声がけ下さい~♪

あとポストカードと昔の冊子も無料配布します。

どんどん持っていって下さい!もってけもってけええ~!

久しぶりの東京コミティアなのでドキドキ、、、

売れるかな。。。来てくれる人どれくらいいるのかな、、、

でも不安よりも楽しみの方が大きい!うへへ

黄色と紫のマリメッコのワンピース来てニヤニヤして座ってると思います。

スケブも受け付けてます!

まんぷく京都、まんぷく沖縄持ってきてくれはった方には

イラスト入りサインします~!

良かったら描かせて下さいね^/////^

どなたか持ってきてくれはる人いるかな~

まじでまじでお願いします。

では当日お会いできるのを楽しみにしてます!