土曜日

昨日は

画塾時代の友達と一日遊んでいました。

お昼は福島にあるお寿司屋さんでお昼を!

おいしかった。。。市場の近くにあるだけあるな。

寿司屋の赤だしってなんであんなに美味しいの〜〜♪

そのあと台湾かき氷屋さんへ!

夏期だけ営業してるみたい^^

大盛りで美味しかったな〜〜。昨日は凄く暑くて汗だくになってたので

癒されました^^シャリシャリのマンゴ〜!

ああ、台湾いきたい

そのあと梅田の駅にあるヤマモトコーヒーいって、

だらだら喋って、、

友達が海外でだまされた話を聞き、海外いくときはやっぱり

しっかりせなあかんなって思いました。

ピシッ

その日はまた福島の焼き鳥へいく予定だったんですが、

友達が「馬肉食べへん?」っていってきたので

急遽馬肉専門店へ!

友達曰く2年間いつ行っても入れないお店だったらしいですが、

開店時間すぐにいったら奇跡的に席が一組だけあいてて入れた!!!!!!

ちなみに天満の「けとばし屋 チャンピオン」てお店です。

予約は土日なら一ヶ月前、平日でも一週間前にとらなあかんそうな!

まじラッキーだったぜ。。。

カウンターから厨房丸見えなんですが、めっちゃ綺麗。

こういうとこ嬉しい!店員さんの笑顔もはじけてたし

いいお店、、、すき、、、すっきゃねん、、

そして馬肉うますぎてびっっっっっくりした!!!!!!!!!!!!!!!

刺身は甘いし、くさみないし、まず見た目が美しい。

焼き肉は。。。

なんなん、、、めっちゃあっさりしてるのに、、ジューシーってどういうこと。。?

美味しくて美味しくて終始感動してしまった。

ああああ!また食べたい、、、ということで

来月の予約入れました。