秋です。

もうけっこう寒い、、、

さいこう、、夏は汗をかきまくるので苦手なんすよ、、!

あ〜涼しいってさいこ〜。

一生続いてほしい。冬も好き!

【そしてお知らせ!】

このたび「まんぷく京都」の翻訳版が

台湾で発売されました〜〜!!!!!!!

Bxzg7yZCMAEZQM5.jpg

すべて翻訳されております。

ああ、、、感動、、、

自分の描いた物が海外で発売されるなんて、、、おうおう;;

すごいよ、、、全部漢字でなにかいてあるか分かんないよ、、、

BxzhSPaCAAAHNUu.jpg

これは台湾でしか手に入りませんが、

通常版の「まんぷく京都」もぜひ!

よろしくお願いします〜〜!!!!^////^

食欲の秋ですよ〜〜!まんぷくになりましょ〜〜!

本当にどのお店も最高なので是非♪

そして来月は関西コミティアですね☆

スペース分かりました。

てらいのスペースは

L-52 でございます

イラストレーターの黒川ナイスさんとの

合同誌新刊発売予定!

11月の東京コミティアにも参加予定です!

あくてぃぶー!