さいきん

こんばんは。てらいです。

ラインスタンプ発売しております!よろしくお願いします!

明日は友達とクラブへ行く予定です。

オールする予定だったけど締め切りがきついので断念しました。

クラブ行くの久しぶりすぎてドキドキだな〜。。

てか未だに何するところなのかよくわからない。

先週は友人の結婚式でした^^

初めてウェルカムボードを依頼してもらって、

描いてたら友達との思い出とか色々思い出してきて

泣きながら描いてました。く〜。

結婚おめでとう、、、幸せに、、、なってくれ、、、!

どんどん友達結婚していく、、、まだ結婚に対しての焦りとかって

そこまでないんですけどデートとかしたいな〜。あ〜

伊豆とか行きたい。彼氏と。

蝋人形館いきたい。あとバナナワニ園〜。

いややっぱり友達と行きたいです。

明後日はシカクさんでパブリッシュゴッコというイベントに

参加するんですよ、、、やばい、、、楽しみすぎて震えてきた!!!!

キャアアアアアアアアアアアアア!!!!

主催の香山哲さんのトークが面白すぎて半端ないイベントです。