いろんなことが気になって毎日夜更かし。

人の目も気になって仕方ないわたしです。

だれも気にしてないよって言われても自分が気になるんだから仕方ない。

昔はもっと気にならなかった気がするのになー

年取るごとに気になってきてる!アカン、、

わたしが石油王なら全てが解決するというのに。。。!(多分

相対性理論の「たまたまニュータウン」をヘビロテで聞いてます。

癒し〜マジ癒し〜〜!前奏が最高。

是非聞いてみて下さい。

昔の相対性理論もすごい好きだけど、メンバーが変わった今も好き。

そうそう昨日一つ仕事を納品したので気持ちがいいです。

またお知らせします。

もっとたくさん仕事したいなー。

仕事下さい♡

死ぬ気で頑張りますので!のでので!!!