合同誌について

ども〜。

てらいです!

今回の合同誌の表紙はコチラ!

hyou1-4_convert_20141005163728.jpg

一部400円!

表紙はわたしと黒川ナイスさんです。

メンバーは

miiiさん、ユッ果さん、三河さん、ケビンさん、ちゃすさん、シカトコさんです!

テーマは「暮らし」

会社員をやりながら絵の仕事をされてる方もいて、

どんなふうに一日をすごし、絵の時間を割いているのか、、、

知りたかったんです、、純粋に。

合同誌はナイスさんと主催をしており、

毎回ふたりでテーマを決めているので、

みんなどんなふうに

すごしてるのか気になるなーってことでこのテーマに!

そんなかんじです!はい!

とにかく「暮らし」がテーマの本です!

わたしは締め切り前の一日を描きました〜。

関西コミティアで発売予定です!

スペースは L-52 でございます!

関西での新刊はこの合同誌と高級ホテルの宿泊エッセイ「ホテルトマール」

この2冊です!

ホテルトマールのサンプルはpixivにもあげております〜^^

【東京コミティア新刊】ホテルトマール【サンプル】 by てらいまき関コミL52 on pixiv

フルカラーだよ〜!一冊500円!

あと今回もスケブ受け付けてます!

まんぷく京都、まんぷく沖縄持ってきて下さった方には

喜んでサイン致しますのでよろしくお願い致します♡

ペーパーも頑張って作ろうかと思ってます。