関西コミティア

こんにちは^^てらいです!

いよいよ明日は関西コミティアです。

スペースは L 52 ですよ〜!!!!!!!!!

台風もぎりぎり来ないぽいのでほっと一安心^^

もうこのまま消えてくれヴォンフォン!!

そして明日のお品書きをつくりました〜〜〜^^

関西コミティアおしながき

(クリックで拡大!)

ホテルトマールは東京コミティアでの新刊ですが、

関西コミティアでは初売りなのでもう新刊と読んでいいでしょう!笑

なので新刊二冊です^^

ホテルトマールは自分でもすごいお気に入りのミニコミです。

高級ホテルルポなのですが、読むとこのとき楽しかったことを

思い出すからです。またとまりてえ、、、、!!!!

サンプルはpixivにあげてまっす!

【東京コミティア新刊】ホテルトマール【サンプル】 by てらいまき関コミL52 on pixiv

コミティア

「まんぷく京都」「まんぷく沖縄」持ってきて

下さったらサイン致します!サインさせて下さい!

よろしくお願い致します♡

では明日会場でお会いしましょう!