関西コミティアありがとうございます!

関西コミティア終了しました!

お越し下さったみなさま!、ありがとうございました。

色々お声がけしてくださり、ほんとーに嬉しいです。

直接読者の方から本の感想を頂けるのは、まさにイベントの醍醐味でもあると思います。

いや〜楽しかったな〜。

あと、わたしのiPhoneケースを使って下さってる方がスペースに!

感激です。

ありがとうございます!

そして今回の新刊「KURASHI」!

合同誌は関西分はけっこうすぐに完売し、嬉しい限り!

やった〜!東京コミティアにも持って行きます。

あまり残しておらず、10部ほどしかないけどよろしくお願いします〜。

東京コミティア受かりますように〜!

東京用にも合同誌を企画してるんで、それもね、進めないとね!

そして昨日の夜は合同誌メンバーで打ち上げ!

焼き鳥食べに行きました♡焼き鳥大好き♡

ナイスさん予約してくれてありがとうございました、、、!

落書き大会したり、とっても楽しかったです。

また合同誌企画したいな。

いつも参加してくれるメンバーには感謝しかありません!

次の関西コミティアは来年の5月ですが、参加する予定なので

また関西の方は来年OMMでお会いしましょう!