コミティアたのしみ〜

関西コミティアもおわり、

気持ちは東京コミティアー!って感じになってきました。

てかそもそもイベント自体に

受かってるのか分からないけど

新刊準備してます。

タイトルももう決めてます。

ペラい感じにはなるかと思うけど、2色刷りにしたりして

可愛い本を作りたいなあって思っています。

もうネームもペン入れもほとんど出来てるので多分出ます。

あと合同誌も出ます。わーい!

イベント楽しいので早く東京行きたい、飲み会したい。

来月は友達と旅行も行くのでそちらも楽しみ〜〜〜〜〜^///^

ではでは締め切りもいくつかあるので!

がんばるぞ!

ちなみに今日の晩ご飯は

ドリアです。