ハロウィンだった

こんにちは!

てらいです。

ふわふわと毎日過ごしてて、、すごい、、すごいスピードで

毎日が終わっていっている!!!

アカン。このままババアになってしまう。

これは今日食べたもの。

パン_convert_20141101005127

まんぷく京都でも紹介した「クロワルース」さんのパンです。

うめーんだよなあ〜これがさあ〜

もう全部美味しいんですけどね!ここのパンは!本当に!

行きまくってます。

11月になりましたが、11月は予定がてんこもりです。

お仕事も有り難いことに頂いておりますし、

久しぶりに担当さんともお会いできるし、

飲み会、友達との旅行、打ち合わせ、わー!色々ある!楽しみ!!!!

あと忘れてはいけないのがコミティア!!!!!!!!!

出ます!合同誌もあります!てらい個人の新刊もあります!

もう早速原稿を送ってくださった作家さんもいて、

それがまた面白くて、、、!わたしが責任もって編集して会場にもっていきますんで!

コミックエッセイ好きな方はきっと楽しんで頂ける内容になるはず^///^

わたしの原稿もほぼ完成で、あとは仕上げを残すのみ♡

わたしたちのスペースは

し23b

し24a

し24b

です♡

入り口からすごい近いので!是非遊びにきてください♪