ZINEページ作りました♪

こんにちは!

てらいです、、、もう11月ってこわい、、わたしこわいよおおおおおおお

それはさておき、今日はサイトを更新していました。

お仕事情報の追加やちょこちょこ変わってます。

あとZINEページを新しく作りました!

1_convert_20141105213538.png

わたしが今までに作ったZINE(同人誌)の紹介ページです。

先生と作った本とか、滋賀の本とかまだまだ載せる本あるんですけど、

今日はとりあえずここまで!

ここでなにげに東京コミティアの新刊も紹介してます!

サンプルもあるよ!読んでね^^一冊200円で発売予定です

よろしくお願いします〜!

合同誌も今絶賛製作中です。その特設ページも作っております〜♪

近日中には公開できるかと〜^^

ぱぱっとできるはずだったこのZINEページすっごい時間かかった。

でもこれだけ作ってきたんだなあって思ったら我ながらやるなあってなんだか

感慨深かった。

これからもどんどん作って行こう!

東京コミティアのスペースは

し23b し24a し24bです♡

よろしくおねがいします!