東京コミティア

東京コミティア新刊

コミックエッセイ作家がそれぞれオススメのものをご紹介した合同誌

「おすすめの●●」の入稿が終わりました!!!やったー!!!!!!

スペースは

し23b し24a し24b で〜す!

こちらが表紙です!

1.jpg

一冊400円です。

pixivにもサンプル上げてます。

とっっっっっても読み応えがあり、もーめっっちゃ面白いです。

みなさんさすがプロの作家さん、、、てかんじで、、ほんと、、

コミックエッセイが大好きな私としては編集しながら感動しておりました、、;;

特設サイトもつくっちゃいました^^

こちらです。

東京コミティア新刊①サンプル by てらいまき@し24a on pixiv

わたしの個人誌の新刊もあわせてどうぞ!

こちらがてらいの新刊です。2014年のことをふりかえってみました。

いや〜色々あったぜ2014!

2.jpg

東京コミティア新刊②サンプル by てらいまき@し24a on pixiv

あと持っていく物は、

黒川ナイスさんと主催している合同誌の『KURASHI』を10冊。(お早めに!)

ガスマスクの本。

夏の新刊だった高級ホテルルポの「ホテルトマール」です!

あとはペーパーをもっていこうかなん!

【東京コミティア新刊】ホテルトマール【サンプル】 by てらいまき@し24a on pixiv

ホテルの本は個人的にすごく気に入っているのでぜひ、、!!!

全ページフルカラー 一部500円です。

当日は「おすすめの●●」のメンバー全員いるので!

ニコニコしてお待ちしてます♡