コミティアありがとうございました!

23日のコミティアどうもありがとうございました!

新刊の合同誌、そしてわたしの個人誌、、

たくさんの方に手に取っていただけました!!!!!

差し入れを頂いたり「本読みました」などのお声をいただいたり

イベントって直接読者の方とふれあえるので本当に大好きやなあって実感、、、

わたしのことを応援して頂いてる方本当にいるんだ、、涙って思えるときでもあるので

本当に嬉しいです!これからも頑張ります!!!!!

次の東京コミティアはいつでるか未定ですがまた出たいと思います♡

来年の夏くらいかな。。

関西は毎回出るつもりなので次は5月です。うわあ〜先だなあ、、、

名古屋コミティアとかも余裕があれば出てもいいかもしれないな〜^^

でも次の2月の東京コミティアのときわたしは出ないけど東京にいる予定!

へへへ、楽しみだなあ。TOKYO

そしてお知らせをみっつ〜

ココハナ発売●

集英社で連載している京都おとめがたりが28日発売のココハナ

三周年を迎えました〜〜!!!やった〜〜!!

今回はさむ〜い京都で是非食べてほしいあったかフードです♡

表紙は今ドラマが絶賛放送中の「きょうは会社休みます。」です〜!

ぜひぜひ〜!こんな恋愛したい、、、でもわたしは朝尾さん派です、、!!

●三条富小路書店はじまります!●

12月2日〜14日まで京都のギャラリーH2Oさんで開催します。

今回コミティアで販売した合同誌やわたしのミニコミどどんと納品してきました!

詳しくはこちら

わたしのことも取り上げて頂きました〜^^

毎回出ているので嬉しいです!

関西の方ぜひきてくださ〜い!

よろしくお願いします♡

●夜行バスルポ掲載●

前回のコクーンに続き、東京から徳島へ夜行バスに乗ったレポート漫画が

夜行バス比較なび様のサイト内にて公開中です♪

このバスは私史上最高のバスでございまして、、、本当におすすめ!!!!!

京都と東京もつなげておくれ〜〜〜って感じです。

いつでも読めますのでどうぞ♪

そして私事ですが、明日から六日まで海外へ行ってきます♪

ひゃー不安。楽しみだけど不安。。左奥歯が虫歯な気がしてさらに不安、、、

ではまた〜^^