温泉ルポ漫画

あけましておめでとうございます。

2015年か〜

ひえ〜〜!!!!

今年も何卒宜しくお願い致します。

バタバタしていたので、実はまだ初詣にいけていない、、ウオオオ

【早速ですがお仕事のお知らせ】

あたみ0

あたみ2

あたみ

熱海にある「ホテル水葉亭」様にある

すんごいお風呂「王朝大浴殿」のルポ漫画を

描かせて頂きました。

HP上で公開中です〜!!!ぜひぜひ〜^^

http://www.suiyotei.com/spa/comic.html

本当すごいお風呂です。全力で楽しんできました♪

今度は友達と行きたいなあ、、

素っ裸で築く友情、、、

温泉にもつかりたい、、

近況

年末年始はずっとネームをやっていました〜。

やっと終わりが見えてきた、、!!^^

今も絶賛描きまくっています。

途中トレース台がつかなくなったりしてめっちゃ焦った、、!

先日はイラストレーター飲み会に誘って頂き、ドキドキ

しながらいってまいりました!

イラストレーターの先輩方に囲まれて色んなお話が聞けてとっても

刺激になりましたし、とても楽しかった〜〜^///^

幸せな時間だった。変なこと口走ってないか心配。。

Twitterではやりとりしたことがある方に初めてお会いできたり、、

カタノさんにもお会いできたり二重に嬉しかったです。

カタノさんとは毎月お会いできてる!すごい!嬉しい!

しかも来月も遊んじゃう!すごい!

声をかけてくださったタテノさんありがとうございます。

一軒目で食べたチョコブラウニーめちゃめちゃ美味しかった、、なにあれは!

また食べたいよ〜〜〜!