めりはり

四年前にいったドイツ旅行。

その旅行記のweb再録です。

よかったら読んでみてください♪

描いたのも四年前か、、。

もうあれから四年もたっちゃうの~~はやいな~。

これ以降毎年海外行けてて嬉しいな。

去年は二回行ったので今年は日本をもう少し攻めたいです!

小豆島いきたいです!!!あと九州も行きたいです♡

地獄巡りしたいな~。

ドイツ旅行記 by てらいまき on pixiv

近況

最近外出することが多くて生活になんだかメリハリが。

色んな方とお会いできて楽しかった。

大阪で立ち焼き肉食べにいったり(ステーキがたまらんうまさだった、、しかも

安かった、、)

友達と会ったり、

餃子を皮から作る会を楽しんだりしていました。

皮からつくると8人がかりでも三時間以上かかりました。

いやーしかし美味しかったね!

あとみんなが一つの目標にむかって

黙々と皮をこね、具を入れている様がなんだか面白かったです。

餃子のことで頭がいっぱいな人が8人も

あの瞬間、あの場所に。

会を開いてくれた友達に感謝です!

ありがとうありがとう

今週は家でバリバリ!バリバリ!仕事ですが来週は取材が入ってたり、、

あと横浜へ行くのでそれも楽しみ~~!!!!

友達の結婚式もある^^全力で祝ってくる。

そうそう、

水葉亭さんのHPで公開されているこの漫画を見て

泊まりにいきたいという電話や問い合わせが現地に

あったようで(しかも数件)とっても嬉しく思ってます^^

あたみ0

みんな行こうぜ!熱海!!!