明日から横浜いってきますん^^

初の横浜アリーナ

あまりライブにいったことがない私にとってめっちゃ久しぶりのライブ!

今日は夜行バスなんですが、遅れたら嫌だなあ、、、。

雪が心配です。

ライブのあとは友達とよくわからないホテルに泊まる予定^^

あと打ち合わせもあったり、東京の漫画家友達とランチ、

新年会、女子会、、わ〜!食べてばっかりになりそう^///^

太りそうな予感!

色んな方にお会いできるのでとっても楽しみです。へへへ

最近滋賀のあがりゃんせ(スーパー銭湯進化版)に行って岩盤浴、温泉を楽しんできました。

ここ最近だらけていて体が重くてやる気でない丸だったんですけど

リフレッシュして俄然やる気です!

岩盤浴では横にいるおじさんが「フウウウン、フウウウン」って

ずっと唸ってて気になりました。

そして「暑い!」って行って出て行きました。フウ

あがりゃんせは漫画もたくさんあるし最高でした。。

ハイキューのアニメの続きやっと読んだ。

お風呂のあとは大学のときにたまに行ってた「ラーメン藤」へ♪

何年ぶりだろう、、相変わらず美味しかったなあ。

もうすぐ一月も終わりですね。

2月か、、こわ、、

2月は色々描かせてもらえるものがあるので

がんばる〜!!!!!

ここでもお知らせしていきますね^^