こんにちは〜

もう2月も半ばなんて、、、

ゾ、、!

ゾゾー

2月のスピード感はギャグ漫画日和のアニメのような

疾走感がありますね。

昨日はバレンタインデーだったので

クラブハリエのバームクーヘンを家族に^^

ここのバームクーヘンはほんまに美味しいなあ、、、

しっとりしてて、、、最高!!!

最近オープンした ラ コリーナ近江八幡 いきたいです!

久しぶりに石山にあるケーキバイキングも行きたいです!

すぐ行かないと待ち時間五時間とかになる地獄のけーきばいきんぐ♪

京都にも出来たらいいのに〜

あとまんぷく京都でも描いた「パクチー」にも

昨日行ってました。

美味しかった、、料理もなんでも美味しいけど

あそこのココナツアイスは至宝。もうめっちゃ私好みの味。

ココナツアイス万歳!

お持ち帰りとか出来るのかな〜〜〜

たしかパクチーはメニューのほとんどがお持ち帰りできたはず。

今度聞いてみようかな〜。

昨日スマステで東京の外国人に受ける観光地?特集やってて

ロボットレストランも取り上げられてて、、、超行きたい。

でも一人7000円、、涙

高い、、、

これなら7200円のユニバに行きたいって思ってしまう私はまだまだですね、、、