ゴゴゴ

Podcastで試しに聞いた

安住さんの日曜天国にはまってしまいました。

ずっと聞いてます。

日曜天国でハガキを読まれるという新たな目標がわたしの中で

できてしまいました。

毎回読まれるはがきのレベルが高くてびっくりしてます。

普通に部屋で一人でも大笑いしてしまう。

読まれるとプレゼントもらえるんですよ。欲しいな。

家にこもって仕事をしていると

あ〜あそこいきたい、、あれ食べたい、、っていう欲望が

作業中ずっと浮かんできます。

奈良(大仏が見たいっ

滋賀の棚田でピクニックしたい

シュールストレミング食べたところ)

哲学の道インクライン

銀閣

福井恐竜博物館

布博

京都ぶらぶらしたい

焼き鳥が食べたい

ホルモンちばに行きたい

たい焼きが食べたい

あと飲み会がしたいです。

そこまで飲めないけど日本酒も飲みたい

お友達に会いたい

整体に行きたい

カービィデラックスしたい

こもってると本当欲望が渦巻いてくるな、、

あんまり良くないような気もしてきた。。

しかしこのすべてを叶えるべく!

仕事頑張りま〜す^///^!!!!!!!!