まんぷくシリーズ最新刊!

お仕事のお知らせです〜!

☆祝☆まんぷくシリーズが一冊になりました〜!

ご当地グルメコミックエッセイ「まんぷくシリーズ」掲載店の中から、新幹線のぞみ停車駅からアクセスしやすい名店のみを選び抜きました。東京から博多まで、絶対に外さない35軒の絶品グルメから、駅構内で買えるイチオシ土産・駅弁まで一挙公開します!! 出張や観光のお供にどうぞ!

(説明をアマゾンからおもいっきりコピペしてきました。。)

915ZIJu7yiL_convert_20150417145900.jpg

こちらで買えます♪

一冊オールカラーですよ〜〜〜!

もうすでに!Kindle版も出ておりまーす!

わたしが担当した「まんぷく京都」からも選りすぐりの数件のってます!

書き下ろしページもございます〜^///^

出張多い方や旅行がお好きな方に是非お勧めしたい一冊です。

読み応えがありすぎて、お腹減ってるときに読むと本当にやばいです、、っ

まんぷく京都まんぷく沖縄もぜひぜひよろしくお願いします☆

どちらもKindle版ありますよ〜^^

明日は奈良に遊びにいくのですが、

どこでご飯食べるかそればっかり考えてしまっています!

は〜悩むな〜〜。いきたいとこいっぱいなんだよな〜。

あと久しぶりに東大寺もいってきます♪

観光!ザ 観光 !

大人になると観光地行くのが無性に楽しい。

子どもの頃は寺も神社も興味なさすぎて

遠足も辛かったけども。今は違います!!!!

そんなかんじです。