重版!

先日発売した単行本

「北欧フィンランド食べて♪旅して♪お洒落して♪」

この度重版決まりました〜〜!^^

重版記念イラスト_convert_20150528210024

わーい!買って下さった方ありがとうございます!

これからもたくさん売れますように、、

何卒何卒宜しくお願いします〜!

売れてー!売れてくれー!><

これからの季節、、フィンランドはシーズンなのですよ!

去年私は6月、そして12月に行きましたが最高でした^^

湿気てないというか、涼しくて太陽も眩しくて気持ちよかった、、^^

そして夜中まで太陽が沈まないのが楽しくて楽しくて♪

夜でも余裕で街歩けますよ〜!

フィンランドへ行くときはこの本も連れて行って下さい♡

本屋さんで見かけたらよろしくお願いします〜!

●近況●

そして今日誕生日でした!

おめでとうってたくさん言ってもらえて嬉しかったな〜。

ありがとうございます!!

今日行きたかったお店が休みなので、昨日予約していってきました。

烏丸のsketchさんというイタリアンです^^

料理がどれも絶品で、g,wに伺ってからの二回目の訪問。

炙り〆鯖とかイタリアンぽくない独特な料理があってこれまた

ボリュームあり、、おいしい!!!

昨日はしめ鯖なかったので初鰹のカルパッチョにしたのですが

これも美味しかった。肉厚!かかってたタマネギを使ったソースがぴったりでした。

あと緑の野菜は何なんだろう。トマト、、、?

あとこれ大好き!黒こしょうたっぷりカルボナーラ

このスープ延々飲める、、黒こしょう好きにはたまらん。

濃そうやのに意外とあっさりしてていくらでもいけそうなかんじ。

日本のワインも取り揃えておられます。

あとブドウジュースがうまい!高いけどうまい!!!

ごくごく飲みたいけど高いので出来ないのが悔しい。

わたしが石油王だったら、、、と考えずに入られません。

そんな感じの前祝いでした〜^^