お伊勢さん

やばい!

広告が出てるやないか!

もう前の更新から一ヶ月か、、てかんじです。

そすいえばお伊勢さんいきました。

姉と二人で。

内宮へ早朝参拝したかったので土曜日に外宮。

日曜日は朝の五時(から入れる)には内宮へ。

内宮のすぐ近くにゲストハウスがあったのでそこに

泊まりました。

とても綺麗で、スタッフさんも親切で

伊勢神宮のお話も聞けたしオススメのご飯屋さんも

教えてもらえて最高でした!

こちらです。また行く時も泊まると思います!

おすすめ〜〜〜^^

この日はあいにくの雨でしたが

早朝参拝はマジで最高ですよ。

もうお伊勢さん独り占めって感じで。。!

(人はいるけどほぼすれ違わなかった、、)

雨なのがまた雰囲気を盛り上げてくれて少し怖いくらいでした。

これは夜の内宮入り口。

おはらい町↑

お伊勢さんで食べたもの↓

自分へのお土産に

こんなに可愛いしょうゆ差しをゲットしました♡

そんな感じの8月末でした。

もう九月って!!!!!!!

こわいですね。

それでは