2015年ありがとうございました!

こんにちは!

てらいです。

2015年ありがとうございました〜!

え〜もうおわりか。。めっちゃ早いですね。怖いくらいです。

2014年に引き続き、

今年もイラストのお仕事をいただき、色々描いて、、

まさかの単独トークイベントを原宿で開催してもらったり、、

そして単行本も一冊発売しました☆

→「北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

本当〜〜に嬉しいことに今年中だけで3刷り!!!

パチパチ〜〜88888

買って下さった皆様本当にありがとうございます。

ご感想もたくさん頂きました!うれしい♡

年明けには人生四度目のフィンランドへ旅行に行ってきます。

と言いつつ、フィンランドの滞在は2日だけで目的地はアイスランド!!

初めての国なのでめっちゃ楽しみ。

色々巡る予定です。

オススメのご飯屋さんがあれば教えて下さい♪

来年も漫画のお仕事頂いておりますので発表できる、、、はず♡

イラストのお仕事も随時募集中です♪

2015年は、面白い出会いがあったり、

ほぼ楽しいことで埋め尽くされてたけど、愛犬との別れがあったりで

激動の一年だったなと思います。

一緒にいた時間のことを想うと、

本当に悲しくてどうしようもないけど、

長生きしてくれて嬉しかった!!ありがとう!!!!!

2016年も最高にいい年になるよう自分で楽しく作り上げていきたいと思います。

では皆様も良いお年を〜♪

来年もよろしくお願い致します!

てらいまき