ブログ引っ越しました!

ブログをずっと使っていたfc2から引っ越しました〜!

こんにちは、はてな

こちらでもよろしくお願いします。

もうちょい更新するように頑張ります!

 前のブログの内容も引き継いでるので古い記事も読めますン^^

 

最近描いたイラストエッセイ達↓

f:id:maaki888maaki:20160212142409j:plain

もう一枚!

f:id:maaki888maaki:20160212142533j:plain

ブログってfc2くらいしか使ったことないのでそんな比べようもないんですけど

ウワー!はてなブログ画像貼りやすい!!!!

それに一番感動しています。

前のやつは画像サイズすごい小さいのしか上げられなかったので、

段々イライラしてきてました。一回小さいサイズで保存し直して、、っていうのが

めんどくさかった。わたしめんどくさかった!!!!

 

あ、関西コミティアにも申し込みました。

夏は東京コミティアも出たいな〜。まだ未定ですが。

名古屋コミティアにも久しぶりに出たい気持ち!

 

明後日はバレンタインですね。

マリベルにチョコ食べにいこうと思ってます!

鬼混みやろうな〜〜