2月14日

そういえばバレンタインですね!

百貨店で楽しい催しやってるけど、、行ったけど、、

チョコがありすぎて混乱し、ガクガク震えながら帰ってきました。

マフラーもそこに落としてきたみたいです。クソ!

 

この前気になってたカフェ

「喫茶オルガン」さんへ行ってきました。

美味しかった〜。

雰囲気もほっこりしてて好みでした。

根菜もいっぱい食べられたし^^

f:id:maaki888maaki:20160214191439j:plain

しかし場所がちょっと家から遠いので中々行く機会がなさそう。。

家の近くにめっちゃほっこりするようなカフェほしいな〜

スイーツも美味しかったら尚良し!

ちなみに家の近くに来てほしいカフェは

アカツキコーヒーさんと喫茶六花さんです。

この二つは本当に落ち着くしスイーツ美味しいし

珈琲も美味しいしご飯もうまいしめっちゃいい感じのカフェです。

六花さんは歩いていこうと思えばいけるので割と良く行ってます。

アカツキコーヒーさんはバスの距離なのでなかなか。。

この前気合い入れていったら臨時休業でめっちゃ凹みました。。

あ〜〜〜行きたい!!!!!!アカツキコーヒー!!!!!!!

 

そうそう、

部屋の片付けをしていたら

数年前に書いたであろう心の叫びメモが出てきました

ヒイ〜

f:id:maaki888maaki:20160214191916j:plain

かなC〜!どうしちゃったのワタシ〜〜!

 

そんなワタシが今求愛されたかどうかは

また別のお話・・・