2月15日

せっかくブログ引っ越したんやから、、と更新がんばり中です。

モリモリ。

コタツを買ったのですが、最高すぎて気づいたら夜だった、、ということも

しばしば。よしコタツでネーム描くぞって思ってもどうしても無理で

やっぱちゃんと座らないと何も出来ないみたいです。

ちなみにラグは来月届くので毛布を二枚下に敷いてるという。。

思ったよりいい感じではあったけど、、早くラグこないかな〜。

憧れのunicoでラグをオーダーしたんすよ!!楽しみ〜〜!

でもオーダーしてお金を払った次の日にラグセールが始まって狂いそうでした。

10%引きはでかい。ウワー!!!!!

 

今日の落書き↓

f:id:maaki888maaki:20160215143904j:plain

去年のリンネルを見てスケッチです。

ラフに描きたいな〜って思うけど性格的にラフに描くことが出来なくて

かっちりしたかんじになってしまう。

 

ラフっぽいかんじにしたいと思って描いた二枚目はこう。

これもリンネルから。菊池亜希子さん。

f:id:maaki888maaki:20160215144650j:plain

なんでもいい感じに描けるようになりたいもんです!!!!!!!!