2月18日

 

こんにちは!てらいです!

●お仕事のお知らせ〜●

「1日1行で心が整う、字が上手になる 書き込み式 般若心経写経帳 (COSMIC MOOK)』のイラスト担当しました〜!仕事では珍しくアナログ画材を使って描きましたよ〜^^

本屋さんで見かけた際にはよろしくお願いします♡

 

あ〜いいな!写経したいな〜〜!!!!!

見本誌いただいたので、写経できるや!ん!!!

ヒャッホウ!

仕事のイラストは大体食べ物以外はフルデジタルで描くことが多いのですが

今回はアナログタッチ希望ということで、、、

久しぶりに色鉛筆やらコピックで描きました!

楽しかったです。色の微妙なかんじはアナログ画材じゃないと出せん。

 

前のブログは一日アクセスいっても20とかで、、いつもほぼ10に満たない

過疎すぎるブログで、わたしのマニアなファンの人(多分いるはず、、いてほしい、、、いてくれ!)しか読んでなかったんじゃないかって感じだったのですが

はてなに引っ越してから10倍以上になって、え、、うそ、、なにこれ、、て

なっています。アーン!!!ウオーン!!!!

ありがとうございます!ツイッターからもたくさん来ていただけているようなので

フォロワーさん最高やでえ、、、って気持ちになってます♪

 

下のイラストははてなはブログ内でも絵が描ける機能があるみたいなんで

描いてみました。エチャみたいでなんかなつかしいような〜〜

昨日打ち合わせで食べたコーヒーゼリーです。

美味しかった〜〜〜!

「生きている珈琲」さんはたまに行くのですが、珈琲の種類が豊富で

どれ飲むかいつも超悩む。

珈琲好きにはオススメのお店です。

店名見ると「生きて腸まで届く珈琲」って頭に毎回浮かびますけど

そういうのではない

f:id:maaki888maaki:20160218193011p:plain