はてなへ行ってきた

こんにちは

てらいでーす。

今日はご縁あって、京都のIT企業のはてなさんへ行ってきました!

ブログをはてなに移行したこともあり、使い心地など色々とお話してきました。

それはさておき、はてなさんは毎日日替わりでランチが出るらしく、、、

それが羨ましくて仕方なかったのですが、ランチの時間に呼んでもらえたので、、、、!

頂けました!!!!!やったーo(^▽^)o

嬉しい♡その気持ちをイラストにしました。↓

f:id:maaki888maaki:20160322214509j:plain

ちなみにランチの綴り間違ってます!ヒャー恥ずかしい!すいません!lunchですね。正しい綴りは。

飲み物やおやつもフリーで、どんだけ羨ましがらせるつもりなんだ、はてな!!!!!!!!!!!

自動販売機が置いてあって、お金入れずにボタン押したらデテキタヨーーーーーー

あとなんか瓶に入ってる炭酸ジュースとかもいろいろあった、、、、、

いいな、、いいなーーーーーーーーーー!!!!!

いいな、いいな、はてなっていいな~♪

って日本昔話のエンディングばりに、はてなっていいな!!!!!!!!

 

 呼んでくれた社員のCさんありがとうございましたー!

はてなブログ使いやすいよーーーーーーーー!!!!!!!!!