関西コミティア出ます!

昨日やっと「関西コミティア」の新刊の入稿が

終わりました!

あ!ブログで言ってなかったけど

今月15日にある関西コミティア出ます!!!!

http://www.k-comitia.com/

 

抽選だったのでハラハラしたけど当選してました。嬉しい〜〜。

 

スペースはM54です^^↓

https://www.instagram.com/p/BE-VhrAlxr2/

関西コミティアのスペースはM54だった〜(^ν^)端っこの席で嬉しいな

 

ということで

これで新刊が出るぞ〜〜!!!!!!!!!!

 

新刊の表紙はこんなかんじです↓

f:id:maaki888maaki:20160504143252j:plain

タイトル通り、中身は㊙なので袋とじ仕様にしました!

(一回やってみたかったにゃ〜袋とじ〜〜!)

はさみやペーパーナイフで開けて読んで下さいね^^

一部400円にて「秘めごと』頒布します。

当日はA5に中身をちらりと見せたサンプルを用意しようと思っております。

 

後日通販は私がちょっと今忙しいので8月くらいになるかもです。すいません。。

関西コミティアにて是非お買い求め下さいませ〜〜。

新刊は描いててとても楽しかったです。

 

既刊も色々用意してまーす!

関西コミティアで初売りの本も実は2冊あります。

まずはこれ!

  • 「カプセルINN」300円

京都のおしゃれなカプセルホテルに泊まった時のルポ本と

色々な個人的なつぶやきイラストエッセイの二本立て!

f:id:maaki888maaki:20160504144619j:plain

 

そして関西コミティア初売りもう一冊は

  • 「8」300円

お友達のイラストレーターますださえこちゃんとの

合同誌です!イラストエッセイを描きました。

f:id:maaki888maaki:20160504144631j:plain

 

あとはこんなかんじです↓

f:id:maaki888maaki:20160504150849j:plain

よろしくお願いしまーーす!

単行本↓は買って下さった方にサインなどもしますのでお気軽に〜!

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

 

 

もう一度いっておきます!

スペースはM54です^^

関西コミティア楽しみ♡