web再録漫画をpixivにアップしたよ

なんか身体が重くて!しんどくて!

今日は気づいたら四時とかでした。疲れることは何もしていないはずなのに!

 

pixivに昔描いた漫画をアップしました。

ガスマスクのコミックエッセイです。三年前に描いたやつで、完売してから結構経つのでweb再録というやつです。

 

【オリジナル】「【web再録】ガスマスクコミックエッセイ」漫画/てらいまき@関コミM54 [pixiv]

 

今日は東京コミティアだったようで。。

5月のコミティアはもう何年も参加してないな。

ゴールデンウィークにあるし、行くのが大変だからです!

夜行バスで行ってた時もあるけど渋滞で結構辛かった記憶があります。

夏のコミティアとかまた機会があれば参加したいな〜。

 

来週の日曜日は関西コミティアです。出ます!

しつこく宣伝するぞ〜!

新刊も出しますよ〜〜!!!

teraimaki.hatenablog.com