関西コミティアの新刊

レトロ印刷さんから新刊届いた〜〜!

これから全部自分で製本しなければいけないけどとりあえず

新刊確定なのでほっとしています。

出ますよ!新刊!

 

試しに一冊製本してみました↓

表紙にはレトロ印刷さんの新色インクの蛍光レッドを使用!

うーん、発色がきれいだわ〜〜〜。にごり紙の墨に印刷してみました。

中はレトロ紙A。インクも色々変えてます。

https://www.instagram.com/p/BFGDEDrlxsa/

関西コミティアの新刊出来たー!

https://www.instagram.com/p/BFGDGRsFxsd/

袋とじ仕様です。

↑中身は見えないよう袋とじ!

中身は買った人だけしか知ることが出来ません、、!わたしの秘密買ってくれー!

わたしの秘めごと400円です^//////^

 

購入して下さった方は、、はい!チョキチョキ!

表紙に刃を入れて〜切っちゃって〜

https://www.instagram.com/p/BFGDOjWlxsm/

ジョキジョキ、、!こうやって表紙を切って漫画を読んでもらおうと思ってます!

 

https://www.instagram.com/p/BFGDRnaFxsq/

はい!中身は秘密です!

 

できた〜。こうやって切って中の秘めごとを堪能して下さいね。

 

コミティアの既刊情報はこの記事にまとめてあります。

ご参照下さいませ。

teraimaki.hatenablog.com