ペーパー再アップ

去年の関西コミティアのペーパーとして描いたけど、

なんやかんや間に合わなくて!後日ツイッターにアップした漫画2Pです。

ブログにもアップしよう。そうしよう!!!!!

f:id:maaki888maaki:20160508113157j:plain

f:id:maaki888maaki:20160508113151j:plain

これ以来この便秘薬のCM見るだけで震え上がっていますよ。

ああ〜おそろしい!!!!!マジでトラウマ。こんなに辛いことって今まであったか?いやない。ってくらいアルマゲドン級の腹痛でした。

ネットじゃピンクの悪魔って呼ばれてたよ!!!!!!

 

来週の日曜日にある関西コミティアにペーパーは用意出来るか微妙〜〜〜なところですが、もし用意出来なかったら後日なんかあげるかも。

 

新刊の製本も無事に終わりました!ヤッホ〜!

まあまあ人に隠して生きてきたことを今回漫画にしました。

もうタイトルまんまの内容ですよ。

 詳しくはこの記事にまとめてマッス!

teraimaki.hatenablog.com