東京行ってました

月曜から一泊2日で東京へ行っておりました!
恒例の集英社のパーティです。
f:id:maaki888maaki:20160610134913j:image
担当編集さんや漫画家さんたちとの交流会的な!(⌒▽⌒)
楽しかったです〜♪ マーガレットを読み漁ってた中学生の時の自分に言ってあげたい!
パーティ終わりにはお土産も用意されてて、ホンマすいませんすいませんと言う感じで受け取って帰ってきました。
美味しそうな燻製おかきってやつにしました。
(お土産は選べる!!さすがやデェ、、)
おかき美味しかったー!包装を勢い良く開けてビリビリにしてしまったのでどこのやつやったのかは忘れましたよ。

東京のホテル泊まるたびに、夜景が凄すぎて
ヒエ〜!京都とかめっちゃ地方都市デスヤン、、て思わずにはいられない。
東京いっても選択肢が多すぎてどこいけばいいか分からない。浅草と中野と吉祥寺以外の魅力的なところってどこ?この三ヶ所ばっかり行ってるわ。
ヒルナンデス見てるのに東京情報って全く頭に残らない!!!!!!素敵な喫茶店とかたくさんあるんやっけ?いいな。

火曜日はコミックエッセイの作家さん達とランチしてからのお茶!
この日はやたらカモミールティーを飲みました
f:id:maaki888maaki:20160610134929j:image
いつも仲良くしてもらって嬉しい〜♪
東京行くたびに遊んでもらってる!ありがたや!ハトコさんといしいまきさんからミニコミ頂きました。

↓いしいさんの♡
f:id:maaki888maaki:20160610134017j:image
婚活漫画大好きです。それぞれにドラマがあるから!!婚活パーティ参加したことあるので、読んでて共感しかなかった、、。
わたしも婚活パーティには思うところがあるので!!漫画にしたいなー。いつになるやら!
漫画の中に出てきてた、婚活は心がやられるってのは本当にそう!!初対面の人と立て続けに会うのは精神的にしんどいんですよね。

↓ハトコさんの♡
f:id:maaki888maaki:20160610134208j:image
ハト好き漫画家ハトコさんの自転車に乗ってハト探しに行く旅話と新婚旅行タヒチ話!
自転車いいなあ、、。本格的な装備でかっこいい。
あとタヒチについて何も知らなかったのでとても羨ましい内容でした。タヒチで着ていた水着が凄い、、としか言いようがなかったです!笑

皆さんまた遊んでください!
東京に行くと知り合いの作家さんがいるって楽しい〜な〜

人様の漫画読むと、いいなー!て気持ちが溢れてきますね!(⌒▽⌒)わたしも頑張ろー!!

ジム行き始めてから筋肉が400g増えてました。
少なっ!!!!!!てのはわたしもわかってますけど牛肉400gで考えたら結構あるから!!
その分強くなったから!!

来年には戸愚呂(弟)のようになっていることでしょう。

全然関係ないけど戸愚呂(兄)は今でも蔵馬の幻影と闘っているんでしょうか、、、
あー幽白読みたい