近況

宣伝からすいません!

 

八月のKindleセールでわたしの単行本「北欧フィンランド食べて♪旅して♪お洒落して♪」がすっごい値下げされてます〜!

この機会に是非^^

 最近始まったサービス「kindle unlimited」の対象にもなっているようです。

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

 

 よろしくお願いします♪

 

●近況●

ずっと家から出られないような修羅場がついに終わり、ポケゴのために朝から円山公園いったり鴨川徘徊したりしております。

昨日もウロウロしていたところ、

三条のアローツリーの前を通ったら桃10個が1000円で売られてたので

即買いしました。朝食べたらすっごい甘かった!!!!

明日も明後日も楽しめてしまうやん、、?

やばい!楽しみ!アローツリー大好き!!ここのパフェもめっちゃ美味しいですよ!

tabelog.comちなみに烏丸ラクエの地下にも店舗あってパフェの盛りつけが微妙に違うのですが、

どっちもうまい!!!!

tabelog.com

御所もポケモンが出るので遊びにいったらすっごい気持ちよかった!

テンションが上がるようなポケモンはいなかったけど超夏!な写真がとれました。

https://www.instagram.com/p/BIeppcgD52P/

御所へ行く前に前から気になっていた雑貨屋さん「トリバザール」さんへも行きました。

torybazar.jp

置いてあるもの全部好みでたまらんかった〜〜

四角いお皿を買いました。

https://www.instagram.com/p/BIe-OByDb6o/

益子焼のよしざわ窯さんのものです。色のくすみ感が可愛くて、、他にも色んな形のものがあって集めていきたいわ〜

www.yoshizawa-gama.com

あとうだる暑さの中歩いてると本当にしんどくて、、かき氷を求めて

弥次喜多さんへいきました〜!

https://www.instagram.com/p/BIecA6xjIIx/

白玉クリームかき氷です!

いつもかき氷が来る頃には冷房のせいで身体も冷えて寒くて食べられない、、ということが多々あるんですが、ここは!クーラーほぼ効いてないのでかき氷がよりおいしく感じられました。クーラーきいてない店は個人的にはありがたい。

ここのかき氷は抹茶の蜜が本当に濃厚で濃厚で濃厚!!!最高に美味しかったです。

 

そんなかんじです!

明日はレイトショーで「シン・ゴジラ」を見に行く予定〜〜〜〜

毎日楽しいです!!