書店様メグリ

9月17日に発売したばかりの新刊「きょうも京都で京づくし」の手作りポップを持って、担当さんと書店さんに挨拶回りに行ってきました(*^^*)ポップはこんなかんじです。

f:id:maaki888maaki:20161003164449j:image

少しだけ立体的になってます!

 

f:id:maaki888maaki:20161003164700j:image

夜なべをして作ったポップの作業風景

 

サイン本も作らせていただきました!

f:id:maaki888maaki:20161003164502j:imagef:id:maaki888maaki:20161003164508j:imagef:id:maaki888maaki:20161003164517j:image

まだあるかどうかは分からないですが、

サイン本を置かせていただいてるのは

 

大垣書店三条店様

ブックファーストコトクロス四条店様

大垣書店ヨドバシ京都店様

ジュンク堂書店京都店様

 

の4店舗ですっ!

1冊ずつイラスト入りですので、何が描いてあるかは買ってのお楽しみです〜♫

棚にドーンと面で置かれてたりするのを見るとほんまに感激でしたっ。

 

大垣書店三条店様には書店員さん手作りのポップが飾ってあってめっちゃ嬉しかった!!

f:id:maaki888maaki:20161003164622j:image

ミッドナイト念仏まじで楽しいですからね、、

(*^^*)フフフフーン!

 

書店員さんともお話できて二日間とても楽しかった〜!

「きょうも京都で京づくし」売れますように〜!!!!頼む〜!

 

励みになりますので、

良かったら感想などお聞かせくださいね♫