描くのは楽しい。

I padproを購入してから数日、空いた時間に絵を描いてます。

いいかんじです!

描きやすいです。使っているアプリは解像度が低いので印刷はできなさそうですが、ツイッターにほぼ毎日何かしらアップしています。

 

今日は出町柳まで行ったので大好きなイスラエル料理のお店へ久しぶりに行ってきました。

f:id:maaki888maaki:20161120213118p:plain

帰りによったカフェで描きました。スイスイっとかけていいな。

軽いしどこでも描けてすっごくいい。風呂上がりとかにコタツに入りつつ無印のあのクッションにもたれながらひょいひょいと描けるし。

これはコタツに入りながら描きました↓

f:id:maaki888maaki:20161120213953j:image目の前にあったから描いたよ!!

夫がビール好きでたまに飲んでるけど、わたしはアサヒとかサッポロビールくらいしか知らなかったので、なんじゃこれ、、って初めて見たときは思いました。

ほんでよくよくスーパーのビール売り場を見るとすっごいたくさんのビールが売られてて、パッケージもおしゃれでびっくりしたもんです。

よなよなエール!名前もキャッチー★