福井グルメ ヨーロッパ軒のソースカツ丼!

夫の実家が福井なので、この前帰省した際に、ソースカツ丼という福井グルメを家族みんなで食べにいきました!

f:id:maaki888maaki:20161123154919p:image

この器と箸袋のレトロ感が凄まじく好みでした。

文字も全てかわいいなー。いいなー。

 

ソースカツ丼は、レディースサイズもあるのが嬉しかったです。(行く前にパンを食べてしまっていたのです)

ソースがジュワッとしみたカツはソースの酸っぱさがあいまって食欲増すーーー!というかんじでしたよ。ほんまに美味しかった。また行きたいな。

福井へ行った際は是非。人気店で気づいたら満席でした!すごい。

 

少しずつ福井グルメも紹介できたらいいなと思っています。

 

お店はこちら

お探しの店舗のページはありませんでした



では今日はここらへんで!^ - ^