冬は鍋♡おすすめの鍋の素(╹◡╹)

冬は鍋!!!!!

鍋ばっかり食べております。毎回すごい量食べてしまいます。後片付けも結構楽チン。

スーパー行くと鍋の素がずらっと並んだコーナーが大抵あるのでそこへ行くのが楽しい。

 

最近食べて美味しかったのはこれです♡↓

f:id:maaki888maaki:20161125204111j:image

もやし。もやしがめっちゃ美味しくなる。

もやしのもやしによるもやしのための鍋

もやし万歳!

 

 ほかの鍋の素もいろいろ買ってて、今冷蔵庫に3袋くらい入ってます。

この前はレシピ検索してトマト鍋を市販の素を使わずに作った。それも美味しかったなー。

余ったものは残しておいて次の日にトマトチーズリゾットにして食べました!

あと冷凍餃子をぶちこんだ豆乳鍋を作ったりもしています。

野菜たくさんとれるし美味しいし、作るの簡単やし鍋最高〜!!

 

白菜がもう少し安くなれば最高ですね。