フィンエアーのエコノミーコンフォートクラス

今年の10月にアイスランドへ行った際ファンエアーを利用したのですが、その時のシートがエコノミーコンフォートクラスだったようでアメニティがついてきたんですよ。

そのことについて書いたツイートが最近またRTやお気に入りされてるのでここにもあげておきます♬

普通のエコノミーより座席も若干広かったような気がします。

あーまたフィンランドに行きたいなー。

ヘルシンキは行かずにロヴァニエミとサーリセルカとそこらへんの街に行きたいよ。

 

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

北欧フィンランド 食べて♪旅して♪お洒落して♪

 

 というか明日大晦日ってことに震える