早く春来ないかな~

こんにちは!てらいです。

ブログに書くのが遅れましたが、文学フリマ京都ありがとうございました!

地元での開催すごくうれしかったです。たくさんのzineが旅立っていきました^^

またよろしければ感想などお聞かせください~♪

次回は五月の関西コミティアに出店予定です。また近くなったらお知らせします。

ちょこちょこツイッターで上げてる婚活漫画とか売れたらいいな~と思っていますが、どうなることやら。

 

話は変わりまして!

最近すごく寒くないですか、、?毎日震えています。家でもかなり厚着してます。

f:id:maaki888maaki:20170130101330j:plain

ウンナナクールのハラパンは全女子に勧めたい。本当にこれはいてる時の安心感と暖かさたまりません。腹巻だと気づいたら上の方にめくれ上がってたりするので微妙だなと思ってたんですが、これなら大丈夫です。いつでも包み込んでくれてます、ずれません。冬仕様のほわっと素材のもさらっとした素材のもサニタリー用のものまであるので超便利!!!あとウンナナクールの柄はかわいいものが多いから選ぶのも楽しかったです。おすすめ!!!!!!!!!!!!!

www.une-nana-cool.com

 机での仕事が、長時間になると手先が冷たくなるのでこたつに入りながら仕事してます。cintiq companion2が大活躍!液晶ペンタブが壊れた時の予備&外でも仕事できるように買っておいたやつですが、この冬めっちゃ使ってます。高くてくらくらしたけど買っておいてよかったです!!

 

寒がりのため、コートも本気の暖かいやつです。

でももこもこしてダサいのは嫌だなと思ってたところ、ノースフェイスで一目ぼれしたのがこれ。 

f:id:maaki888maaki:20170130101315j:plain

nanamicaとのコラボブランドのノースフェイスパープルレーベルのショートダウン。

すっきりしたシルエットがお気に入り。ダウンコートでよくあるつるつるしたあの素材感はなくて表面はマットな仕上がりになってるのも好きやしきれいな紺色なのも好きじゃー!

暖かいので中が割と薄着でも大丈夫です。

 

冬は嫌いではないんですけど、寒いのにも段々飽きてきたので早く春が来てほしいです!!